ミラコスタ@ランチ会に行って来ました。(2012年10月19日) | ネオのブログ

ミラコスタ@ランチ会に行って来ました。(2012年10月19日)

*この記事は書き途中です。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~としながら

今日は車ではなく、電車でミラコスタに向かいました。
うちからは電車の乗り継ぎが良ければ
車より断然早いです。
乗ってる時間ってすごく短いんですよ(笑)
県内でなまじ近いから滅多なことがないと行かないところでもあったりします。


$ネオのブログ

舞浜からディズニーリゾートラインに乗り換えをして行きました。

$ネオのブログ


ディズニーリゾートラインって乗るのは実に
1年ちょっとぶり。

なんと、TOY STORYになっていました。
これは特別みたいですね。


ネオのブログ

前回はホテルで貰ったチケットを使ったのですが
今回はPASMOで。


ネオのブログ

一緒に行ったママ友は
1日券を買っていました。
なんでもカードをコレクションしているとのこと。


$ネオのブログ
↑こちらは帰りの電車です。
シンプルです。
これが普通なんだそうです。

ディズニーリゾートラインは一方通行なので、
行きはぐるっと乗りました。

$ネオのブログ

ミラコスタに行くには、進行方向先頭側の改札口がとても便利みたいです。


$ネオのブログ
↑こんな風景を見ながらミラコスタへ。

$ネオのブログ
↑リゾート気分たっぷりです。

$ネオのブログ
↑((((((ノ゜⊿゜)ノミラコスタ~。

かなり早くついたので、
おみやげ屋さんを見てから入店することに。
もちろん、予約はしてもらってあります。
(人-)謝謝(-人)謝謝。


$ネオのブログ
↑レストランの待合のソファからの眺め。


2012/10/21 追記
[岩陰]_・。) レポ、肝心なところまで進まなくてすみません。
(+。+)あちゃ-。




$ネオのブログ
↑レストラン店内はこんな感じ。
ごめんなさい、でも・・
なんで茶色...
ママ友も同じ想像を..
なぜ...
o(´^`)o ウー、このセンスは
ちょっと理解不能です。
ネオたちが通されたのはもうちょっと奥です。


$ネオのブログ
↑席からの眺め。

11時ちょっと前から受付開始

11時から席への案内。
ドリンクのオーダーを聞かれる。
おかわり自由のアイスティーをオーダー。
ショーが始まる前に持ってきてもらうことにしました。

11時半にテラス解放。
11時半から食事取るのOK
席は11時半から2時間。(13時半まで)

ショー開始。

テラスの場所取りは熾烈な争いだと聞いていましたが
すごかった。
まるでバーゲン会場に流れこむかのようです。
これなら、席から見ればよかったかもとヾ(_ _。)ハンセイ…です。

o(´^`)o ウー、負けたって感じです。

席に通されて、ドリンクは先にオーダー、先に持ってきてもらいました。
これも、事前に教えて頂いていたので助かりました。(^-^)ノ
ショーが始まるまでに一杯飲み干しました。
電車乗り継いで来ているし、ホテル内かなり暑かったんでね。


$ネオのブログ
↑と、遠い・・。

ネオのブログ
↑所詮、コンデジですから。
予想以上に、一眼を持っている方多かったです。
それもみんなさん大きなレンズ。


$ネオのブログ
↑一応、ミッキーやプルートも。
もっと水上を使うのかと思っていたら
全然ですあせる

ネオのブログ
↑途中で切り上げて、席からの鑑賞。
一斉に戻ってきて、お料理となると
すごいことになるだろうということで、
早めに取りにいけるようにということも考慮してです。




ネオのブログネオのブログ


ネオのブログネオのブログ


ネオのブログネオのブログ



どの料理も美味しかったです。
さすが、ミラコスタ~。
席は11時半から2時間だったので
13時半まで。
ショーの時間もあるから
実質、1時間半ぐらい。
余裕あるかなと思ったけど
結構ギリギリまでいたような気がします。







せっかくなので...
ショーを待つ間に準備中の料理を撮影してきました。
てか、料理を撮影している人もたくさん居ました。
乗り遅れた~、すっかり料理のこと忘れた~っていう状態です。
ばーーーと撮って、その後、ショーに行った次第です。


ネオのブログ


ネオのブログ


ネオのブログ


ネオのブログ


ネオのブログ


ネオのブログ


ネオのブログ


ネオのブログ


ネオのブログ


ネオのブログ


ネオのブログ


ネオのブログ





大人3500円、飲み物代別。
おかわり自由のコーヒー・紅茶をオーダーしました。
席は2時間まで。
予約はお友達にお任せしました。
人気があるのか、満席だったように思います。
出る時にはすでにすごい人が待っていました。

ディズニーシーに入らなくても、
ショーが楽しめるっていいですね。
次はクリスマスの時もいいよねぇ~という
意見が出ています。

この後、IKSPIARIによって
なんだかんだで結局、娘の帰ってくる時間には間に合わずでした。
ヾ(_ _。)・・。