ソラマチに行って来ました。(2012年9月17日) | ネオのブログ

ソラマチに行って来ました。(2012年9月17日)

ネオのブログ

ソラマチに石の世界の後、立ち寄りました。
いつも押上は乗り換えの駅で
立ち寄るということは無かったんですが、お腹が空いていたので。

立ち寄ったのは団子屋さん?餅やさん?

「みちくさ餅」というお店です。
みたらし 130円×2、くず餅 180円×2、お茶は無料サービスです。
店内広くないですが、イートインできるようになっているのが
嬉しいところですね。

ネオのブログ
↑偶然にも顔のように見える。くず餅と蜜。

ネオのブログ
↑お腹が空いていたのもあって、がぶり付きます。


ネオのブログ
↑当然のごとく、こうなります・・(^_^;)


ネオのブログ
↑ちゃんと口を拭いてから、店を後にしましたよ。

この後、ソラマチをぶらぶら。
おみやげ屋さんをみたり、外に行って、スカイツリーをみたりです。
せっかく来たので、おみやげを・・。
と言っても、高いものではなく、がちゃがちゃ一回です。

滅多におみやげなんて買わないので
喜んでいました。