工エエェェ(´д`)ェェエエ工。 | ネオのブログ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工。

旅博行って帰ってきて、疲れたので
メールチェックもしないまま、寝てしまいました。
昨日から今日にかけて
全くメールチェックしていない状態。
そんな時に限って、大切なメールと言うのは来るものなんですよね。
更に、自宅にも電話してくださった様子。

「鉱山跡で砂金をさがそう」「鉱山跡でレアメタルをさがそう」の
イベントの件で。

小学4年生以上が対象だから、
娘の分は受付けできないとのこと。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工。

小学4年生以上って、4年生はOKよね?

以上って、その数を含むのよね?

ネオと娘の分を申し込みしたけど、受けつけたのはネオの分だけって...(^_^;)

Σ(^∇^;)えええええ~。

時間が時間だけに
メールだけ返信しておきましたが、
明日にでも電話してみようと思います。

すっごく楽しみにしているイベントだけに
できるだけ参加させてあげたいのよねぇ~。


2012-09-23 11:11
→無事に受け付けてもらいました。
後は当たるのを祈るだけです。