買い物リスト 〆(.. )カリカリッ!! | ネオのブログ

買い物リスト 〆(.. )カリカリッ!!

やばいです。夏休み、あまり買い物に行っていなくて、
生活に支障をきたしそうです。

旦那に買ってきてと頼むと、
きっと値段見ないで買ってくるので
自分で買いに行くしかないとです。

いっぱい遊びに行きたいのに・・。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
トイレットペーパー
後6ロールぐらいあるので、まだ大丈夫だと思っているのはネオだけかしら。
get★a

ポケットティッシュ
広告入りのはたくさんあるんですが、鼻が痛くなるから嫌だという娘のために。get★a

ボックスティッシュ
今、使っている奴のみで、在庫我が家に無しです。get★a

歯ブラシ
そろそろ新しいのを。
夏休み明けは新しい歯ブラシがいいですよね。
学校用だけでなく、自宅用のも変えたい。get★a

マヨドレ
既に使い切ってしまって、コールスロー食べたいのに状態です。get★a


味噌
既に1週間分は持ちません。持って2,3日分の味噌汁が作れるぐらいです。
実家に取りに行かねば。

梅干し
実がありません。紫蘇と種だけは残ってますが。
これも実家に取りにいかねば。

水分ヘアパック
馬油のシャンプーセットを頂いたので急がなくても大丈夫。

半紙
夏休みの自由研究で急に書写を提出したいというので。

絵の具←ネットで注文しました。
レモン色と、青の二色。
白とかじゃなくて、なにゆえこの色・・。get★a


上履き
ちょっときついというので、
9月の2週目以降に新しい上履きをもたせます。
9月1日は避難訓練があるので、新品は・・です。


醤油
今開いているのと、こないだ工場見学でもらった小瓶があるのみ。

ボールド
あと在庫1。夏は洗濯が多いので買って来なくては。get★a

キッチンペーパー
要在庫確認
在庫あり

毛糸
帽子を編んでいる娘。思った以上に毛糸が足らないような気が。
買ってこなきゃかも。get★a

ジョイ
詰め替え用が後残り僅か。get★a

ラップ、アルミホイルget★a