青い電車@北総線内 | ネオのブログ

青い電車@北総線内

ネオのブログ

↑昨日、買い物へ行く途中、横を通って行った電車。

携帯で動いている車の中の助手席から撮影 by 娘。

携帯なので、一枚撮って、保存している間に 電車が通り過ぎて行ってしまいました。

(→o←)ゞあちゃー。

言うとは思ったけど、これに乗りたいとなぁ~ Σ(´∀`;)

Σ(^∇^;)えええええ~、無理と思いながら

「いつか、乗れたらいいねぇ~」とごまかしました。

だって、この電車初めて見たし...

いつやってくるか 今ひとつ調べ方分からないしです。

o(´^`)o ウー、ここに行けば乗れるよ~っていうのを
知っている方、いましたら教えて下さいまし。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ネオはこの日は旅行に行っていて参戦しませんが、
7月28日(土)に、夏休み!ほくそう車両基地まつりがあるそうです。
*要事前申込み。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆