鬼怒川に行って来ました②-隅田公園-(2012年6月30日) | ネオのブログ

鬼怒川に行って来ました②-隅田公園-(2012年6月30日)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



この記事は、
鬼怒川に行って来ました①-浅草寺→浅草神社-(2012年6月30日)
の続きです。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

時間が時間だったけど、隅田公園までは近そうだったので
ちょこっと見に行くかという気持ちで行きました。


ネオのブログ
↑地図はクリックで拡大出来るはず。

おっちゃんが薦めてくれた桜橋も載っています。


ネオのブログ

浅草神社からは迷わず、まっすぐです。
来てよかったラブラブ」というのが娘の感想。

既に9時に駅に着くのはきつい状態。
母に電話して10時の電車だから
9時45分までに駅に行けば良いというので
集合時間変更。

ですが、じっくりとスカイツリーを眺めることなく、
トイレコール。 Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
公園だからトイレあるとは思うけど..
さっきの地図を見て、トイレへ。(^▽^;)



ネオのブログ
↑言問橋にて。


ネオのブログ

公園ですから遊具もあります。
あまり時間がないので、さっと遊ぶだけとなりました。
せっかくのスカイツリーよりも、遊ぶってさ \(;゜∇゜)/☆

ネオのブログ

時間がないことをわかっているのか
どんどん進んで行きます。


ネオのブログ
↑これは未だにクリアならずでした。
幼稚園の時もダメだったけど、4年生になっても
やっぱり怖いと、上まで登って、くるりと回れず
そのまま降りてきました。

$ネオのブログ
↑このジャングルジム、中が滑り棒担っているタイプです。
普段行っている公園の物と比べてかなり細い感じがしました。
これまた、時間がないですが、はまってしまったものの一つです。


ネオのブログ
↑滑り台もあり。
ちょっと高さのある滑り台です。
小さい子用のは別にあり。


ネオのブログ
↑ハマったもの、その2。
大人用で届きませんが、一生懸命登っています。
その登り方では絶対届かないような...。


ネオのブログ
↑諦めません(笑)

ネオのブログ
↑頑張りました。

ネオのブログ
↑自分で回して動くタイプの遊具です。
最初、なかなか回らず、回してくれ~となぁ。

なんだかんだで思い切り遊びました。
一応、スカイツリー観に来たんですが、
娘が感動したのは、最初に公園入った一瞬だけでしたねあせる
後は、スカイツリーよりもです。

ネオのブログ

写真なんかよりも実際見たほうがどでかく見えます。

9時半になり、さすがにまずいだろうということで
駅に向かいました。
すぐに駅に着いたのですが、母たちがいない。
一応電話したら、エスカレーターのある方となぁ~。

思っていた入り口と違う~ \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
東武浅草の駅の改札口って1つじゃないのね...ρ(.. )!!
駅員さんに教えてもらって、無事待ち合わせ場所に。
(´▽`) ホッ。

長くなってきたので、この辺で。
( ̄д ̄) エー、次の記事こそ、鬼怒川へ。