第3回岡山陸上記録会3000m | まーくんのブログ

まーくんのブログ

ブログの説明を入力します。

第3回岡山陸上記録会3000m9分56秒02(Km3分19秒)でした!







最初1Km3分07秒で入ったのは、良かったですが1600mあたりから失速してしまい後ろを走っていた人どんどんに抜かれて今日は、しんどくて抜き返す気力がなかったです😱


気温や湿度もが高く今日はコンディション悪いから記録は出ないし10分切れたらよいだろう!と弱気になってたのも精神的に影響したと思います!


トラック練習は直前に2000mと1000mと400mとサウルス練習でスピード練習したにとどまっていたので、本場に間に合わなかったです😱

今後はトラック練習の頻度を上げていきたいと思います!

ラストスパートをかけ損なって、スピードに乗れないままのゴールでした!

それでも落ちたものの10分は死守できたのは良かったです!また練習して次に繋げたいです😄


終わったあと、すーさんと、マック岡山駅で月見バーガーセットを食しました☺️