あゆちゃん家族記念日 | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。


 2015年


3月1日


我が家にやってきた

あゆちゃんラブラブ
暗闇で
全く見えませんあせるあせるあせる











6年前




ケージの上から
見下ろしてラブラブ







先代のシニアちゃんに

おされて爆笑爆笑爆笑








クローバークローバークローバークローバークローバー






あゆちゃんは

多頭飼育のおうちから
保護されました。




あゆちゃんには

130匹もの家族がいました。




怖がりなあゆちゃんは
屋根裏で暮らしていたそうです





人の温もりがわからないまま


4年をすごし
保護されました。




いまだに
怖がりなあゆちゃんラブラブ




飼い主の目標は

あゆちゃんと
心を通わせること





あゆちゃんラブラブ


家族になって


ありがとう赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇