暑くても(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。





気持ちのよい日曜日



晴れ晴れ晴れ






気温もぐんぐん上昇中〜









ねこたちは黒猫黒猫黒猫






暑くても
ぎゅーぎゅー爆笑爆笑爆笑




ホント
仲良しドキドキドキドキドキドキ








コスモスクローバークローバークローバークローバークローバーコスモス





さて



今日も
北海道神宮まで


走りましたーーーー







しっかりと
鍼治療で
整えて





いざ

出発ーーーー🏃‍♀️🏃‍♀️






昨日
購入したばかりの

シューズ音譜音譜音譜音譜音譜






クッション性がとても
優れていて
足に優しいーーーー🏃‍♀️











空がまぶしいーーーー







北海道神宮では
6:30ころから
体操のイベントがあるのですね




100人くらい
参加していました。




みなさん
早起きですねニコニコニコニコ







 今日は

帰りの途中で
腰痛増強ーーーー(・_・;





走れなくなり


残り
5kmくらい
歩いてきました。






腰はつらいあせるあせる







次は
腰をケアしよう。






お世話になっている
治療院はこちらダウンダウン