アベノマスク寄付しまーす(๑・̑◡・̑๑) | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。






ポスト📮📮📮


開けたら〜〜





届いていました








これが
アベノマスクーーーー









このマスク寄付できるのですね







他の方のブログで知りました。





札幌は
地下鉄(さっぽろと大通)構内に
Boxがあるようです。





来週
寄付してきます。








合格合格合格








今日も
パン🍞を焼きました







写真を撮り忘れたーあせる








ドライイーストが
あと
3回分…





同じタイプのものは
売り切れーーーー







Amazonで探して



ポチりました。。。




また
パン🍞が焼けるーーーー



よかったチューチュー












ねこたちは
よく寝ます。





どこにいるのか
わからない。。爆笑









とわちゃんラブラブ
発見〜〜ドキドキドキドキ



偶然撮れた

ペロリんちょ音譜音譜音譜音譜





みんな
元気に過ごしています。








きれいなピンクドキドキ