ねこあるある╰(*´︶`*)╯♡ | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。



PCを開くと。。。





やっぱりねーー

必ず


乗ります爆笑爆笑爆笑爆笑




眠るお顔は

めんこたんドキドキドキドキ



お日さま
ポカポカ〜〜









クローバークローバークローバークローバークローバー




また


パン🍞を焼きました



米粉100%


膨らみが足りないはてなマークはてなマーク



もっちり
もっちりで
歯ごたえがあって
おいしいです。



現在
ブランと米粉を
半量ずつで
こねこねしています
(すべてホームベーカリーチュー





ブーケ2ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ2





腰が痛いしー

手はほてるしーーーー




肘のあたりに
貼るタイプの鍼を
保護テープで剥がれないように
工夫しています。









こころが
ほっこりするイエローハーツ



メッセージを
思い出しました。





アトピー性皮膚炎の
治療後の
患者さんからの
メッセージです。












このように
患者さんが
救われることが
とても嬉しいです😊





鍼治療は


魔法みたい。






お世話になっている
治療院はこちらですダウンダウンダウン