ストーブあったかい。&鍼治療 | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。





3月に入り
日は長くなりましたが

まだまだ寒いですね❄️




ストーブ前には
レギュラーなこのおふたりが黒猫黒猫



いつも
くっついています。


なかよしチューチューチュー







クローバークローバークローバークローバークローバー






外出を控えるように。。。







しかーし





つらい症状をなんとかしてーーーーアセアセ






鍼治療23回め。





今日は



《のどのつまり感》

が強く深呼吸ができないほど
つらかった💦






喘息があるので

毎日吸入をしているのですが




喘息とは
ちがう

何かのどに詰まって
通りが悪くなっているような。。。






↓↓↓


鍼で






のどのつまりがとれて


呼吸が楽になりましたーーーーーー星星






びっくり‼️





右手のほてり
(更年期障害)もとれて
ひんやりーーーー








そして


そして




血流が良くなり




血圧低下のオマケつき爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



しばらく
ベッドから
起き上がれませんでした。笑






鍼治療って


魔法みたい🧙‍♂️🧙‍♂️



 


頭に。










右手です。









これも右手です。








ブログを書いているいまも




嘘のように

呼吸が楽〜〜






この
のどのつまり感。




どうやら

ストレスが原因のようです。





たぶん


パニック障害にも
適応があると思います。






つらい症状のひとたちの
ちからになりたいなー





治療院はこちらですダウンダウンダウン