訪問診療に同行しました〜鍼治療って素晴らしい〜╰(*´︶`*)╯♡ | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。




今日は〜



〈鍼治療の訪問診療〉に同行しました




って勝手にお邪魔したのです爆笑爆笑爆笑








いつもはわたし自身が患者なので
ふだん見えないところが〜


新しい発見もあって。。。






感動しました流れ星










最初の治療は





バネ指。






くすり指のバネ指です
















どこに鍼を刺すのかなー











背中だった〜





へぇー










「肩からじわーっと感じます」って


すぐに
効果を実感されていましたよ。








この鍼灸の先生は
鍼1本で完結できる

天才キラキラキラキラ



痛みがなくなって








他のスタッフに
「スゲーーーよ」
って言ってるのが聞こえてね








とーーーっても
嬉しかったです音譜音譜音譜音譜音譜








このあとも
ひとり10分ほどで

肩こり
腰痛
リフトアップ…



次々に
びっくりーー‼️
の連続でした。




わすが
2〜3本で

つらさが解消されて
みなさん



笑顔おねがい







おどろきびっくりびっくりびっくり




でいっぱいでした。








わたしは
すぐに効果を実感できるまで
時間がかかり
鍼治療を信じるまでも
時間がかかったのですが…





この先生




天才アップアップアップ







これだけ短時間で
結果を出せることは




ミラクル〜〜ビックリマークビックリマーク







いつもあたり前に
治療をしていて

気づかなかったこと。





この先生



やっぱり


すごいわガーンガーン







HPを見ていただくと
おわかりいただけると
思いますが


アトピーの治療を専門にされています。







お近くにアトピーでお困りの方が
いましたら


教えてください。


「アトピーは鍼治療でよくなるよ」と。





もちろん
他のつらいところも
しっかりケアしてくださいます。



わたしは
腰をケアしつつ
その日のつらいところを
丁寧に治療いただいています。






あーーー



この素晴らしいさ




もっとたくさんの
ひとに

伝えたいーーーーーー








ホームページが
とても見やすくなりました