鍼治療は奥が深いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。





今日は1週間ぶりの鍼治療の日





心配だったのは


お天気雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶






いえいえ




嵐のコンサートキラキラ




鍼灸院は福住なので
札幌ドームが近くなのです。

地下鉄が混んで治療に間に合うのか
心配でした。あせる


無事に到着できました。






そうそう

今日は
ちょっとびっくりした話題から。




「風邪をひきそうだったから鍼灸」ってはてなマークはてなマークはてなマーク



西日本は鍼灸の文化が浸透している
地域なのだそうです。


すごいですね。



    




そしてそして

インスタのフォロワーさんが
「最近鍼治療を始めました」
とコメントをくださったの〜〜〜キラキラ


あまりに嬉しくて
小躍りしちゃいました。星





今日は
整体と気になるところを
治療していただきました






  
先週は治療の翌日
とても調子が良くて
働きすぎ


その後あちこちが痛くなり
つらかった💦


無理はできないなと実感しました。

  


歩く速度が速くなり
心も軽くなります。







ホームページがリニューアルされました








またまたびっくりなのは


えーーーーーー!?



アトピーも
鍼治療で良くなるのーーーーーー!?




驚きです。






鍼って

奥が深いです。



もっともっと知りたくなる治療です。



わたしの治療については
研究〔症例〕の題材として
どうぞ使ってください。と申し出ています。



将来
腰椎すべり症の患者さん、腰痛でつらい
思いをしている患者さんのために。

患者さんを救いたいーーーー