今日は『パン』のはなしを。 | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。



今日は

大好きな🥐のおはなしを。






その前に



やっぱりヘン!?なかっこうの

はは〜〜爆笑爆笑爆笑


ぴかちゃんグリーンハート



この体勢がしっくりな様子。











🥐🍞🥐🥯🥐🥖🥐






最近。


低糖質を意識して



低糖質🥐を食べているのですが





どうも




あと味が…






なんだろう。







全粒粉の苦味とはちがう








たぶん





砂糖ではない
甘味料の味はてなマーク







あと味が

違和感強し!







やっぱり

美味しく食べたいビックリマークビックリマーク







そこで

見つけたのが

このサイトキラキラ


『rebake』







全国のパン屋さんから
お取り寄せができるのは
もちろん



1番の特徴は
「ロスパン」を配送することアップアップ






「ロスパン」とは

パン屋さんでまだ食べられるのに
廃棄になってしまいそうなパンのこと。





パンの廃棄を減らすべく廃棄になってしまいそうなパンなどを積極的に取り扱っていきます。



とのメッセージが記されていました。









「へえ〜ステキな取り組みだな🥐」









北海道のパン屋さんは
5店舗が登録されています。





札幌市内なら


買いに行けるので





道内のパン屋さんにしました。






10人待ち。




だそうです。






もっとすごい待ち人数は





70人だってアセアセ










大阪の
かわいい💕パンは

北海道配送不可だったよあせる










いつ届くのか
ドキドキ





忘れたころに
届きそう音譜







楽しみに待ちますキラキラ






ななちゃんラブラブ






黒ねこが


どんどん白が目立ってきました。




真っ白になってしまうのかしらはてなマーク




年齢とともにはてなマークはてなマーク