母の日٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。



明日は

母の日🤱




ちょっぴり
早い


ギフト🎁


今年も
届きました。


花束ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇花束



きゃはーーアップ



懐かしの〜

ひげとらコンビ黒猫猫





プレゼントを贈ってくれたのは

タロちん(とらちゃん)グリーンハーツ

右のキジトラっこグッド!





スマホにはこの写真しか
無いのです
  アセアセ










プレゼント🎁をみてみましょう



こんなにたくさんキラキラキラキラ






おいしそうなウエットフードだよ音譜










フリーズドライだよ音譜音譜



ふりかけにしても
おいしいよね〜








そして







タロちんから
お手紙もラブラブ















タロちん❤️



あったかい
メッセージを
どうもありがとう😊








    


そして
そして




お手紙には

タロちん❤️の
おひげが










泣ける〜


笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もう4年になります






タロちん❤️を
預かりとして
迎えたのは

4年前







今でも
忘れられない





おうちへやってきた日のこと。



   





ぎゅーっと抱きしめたいな恋の矢








いつまでも
何年経っても




かわいくて

いとおしいのです。








おうちねこになり


愛されねこになり




幸せに暮らしていることが







ボランティアの
幸せです。












タロちん❤️




これからも


パパ

ママ  と一緒に




ずっと


幸せに暮らしてね。





たくさんの
プレゼント🎁

ありがとうございます😊