以心伝心 | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。




久しぶりの投稿です。





我が家のななちゃんラブラブ






今年
(推定)11才の

くろにゃんこ黒猫黒猫黒猫



アンダーコートが白いのです。




この半年で
白が目立ちはじめ



しろねこに変身するのでは!?

とおもうほどビックリマークビックリマーク






左みみにさくらカット🌸


もと地域ねこのしるしがあります。





保護されるまでの
約7年間

お外で暮らしていた影響でしょうか





老いが急速に進んできたように
感じます。





外で暮らすこと。



とても過酷なな毎日だったことでしょう。







気がつくと
いつもそばにいてくれる。





きっと
たくさんの経験から


こころの痛みのわかる
優しいななちゃんラブラブです。




ホントはもっと
かわいい💕のですが

写真写りが悪いはてなマーク


カメラマンの腕はてなマークはてなマーク



かわいさをお伝えできないのが
残念です。。。