にこちゃんの手術 | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。




今日は

やっと

にこちゃん♡
避妊手術をしました。





↑↑術後のにこちゃんラブラブ

カラーはしていますが

術後服は着ていません。







それは



捕まえられないから〜爆笑爆笑




じつは



3日前に



回虫を
嘔吐🤮🤮🤮





駆虫して
今日
手術をすることができました。



保健所で駆虫


保護日に駆虫をしても





まだ
いたのですね。







にこちゃんラブラブ





5才以下の女の子ピンクハート




ねこエイズ(➕)


ねこ白血病(➖)




右の歯が1本欠損


歯肉炎の影響か
歯茎が落ちていて
よだれがたまり
右下の口唇が黒く変色しています。




ねこエイズについては
獣医より


説明があり



他のねこたちとは
隔離を継続することに
しました。




これについては
色々な意見、考えがありますね。





医療従事者である
わたしは



エビデンスを
重視してしまいます。







にこちゃん♡を
幸せに迎えてくれる


ご家族を
さがします。








クローバークローバークローバークローバークローバー



今日は



とわちゃん♡も受診しました。





なかなか
捕まえられず


やっと
枕カバーに
入って
連れて行きました。



先生に抱っこされて
固まって。。。



かわいい❤️❤️













仕事が

!!



多忙で




全く

保護活動を
頑張れず




ご心配を
頂いています。





先日は
インスタの
フォロワーさんから
年賀状をいただきました。




インスタも
全然していない。。。な





ぼちぼち

がんばります。


よろしく
お願いします。