とわちゃんの手術。 | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。


今日は
とわちゃんラブラブの避妊手術。



本当は9/7の予定でした。
大きな地震で体調を崩し


しばらく
経過観察。


やっと
主治医より
ゴーサインがでました。





{0B8CCC26-A320-4313-9E79-2B310E2F0790}

帰ってきたら
逃げる〜〜💨
逃げる〜〜💨



痛いはずなのに
捕まるのはいや!って
逃げる〜〜💨



術後服➕カラーはてなマークはてなマークはてなマーク



なぜ?





点滴あとの
絆創膏をはがすまで
カラー着用にしてもらったよ爆笑爆笑爆笑







とわちゃんラブラブ



卵巣嚢腫の診断でした。




ずっと発情中の状態で
このままでは
子宮蓄のう症になるリスクが高い

と説明をうけました。



確かに

ほぼ発情中でした。





このままお外で暮らしていたら…




保護されてよかった。





手術中に先生から☎️があり



やはり
歯が…ぐらぐらで
抜歯します。
あと、歯石もきれいにします。





とわちゃんは
シニア世代のようです。



若くはない。





血液検査とレントゲンは🆗





カラダがかたいというか
動きが
ぎくしゃくして見えるのは
関節炎なのかも!




{060FFA12-4120-4B6C-A1A6-75FA2E01A551}

こたつの中にやってきました。





おかあさん
捕まえるよね⁇っと
言っています。






右手の絆創膏とれるかしら?笑





とわちゃんラブラブ
ゆっくり休んでね。




女の子の手術は
初めてなので
緊張します。





とわちゃんを心配する
ぴかちゃんダウンダウン
{7A945B4B-E30A-4DE6-A44D-20B180B352FD}