保護されているにゃんこたち | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。

今日は

保健所のご用意納め

Twitterで

『道内の保健所の年内の殺処分は
ないようだ』

ほっとしました。


札幌のセンターをはじめ
保健所の譲渡もすすみ
とても嬉しい。


心配なのは

「衰弱して保護された」
「下痢が続いている」
「風邪をひいている」

この子たちは無事に
新年を迎えられるのだろうか


我が家のキャパは
あとひとり。。。


じつは

今日
ある保健所に電話をしました。

年明けにご縁がなければ
連絡をくださいと
お願いをしました。

この子を引き取るか

悩みます。

気になるにゃんこが
ほかにも
いるから。。。


懐かない
飼育放棄された
チンチラちゃん💕
出会いがあって
良かった。


懐く
懐かない
にんげん本位の考えだと思う。


ありのままを受け入れ
すべてを包みこんで欲しいな。



クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー


癒しのお写真

{36320A40-AB91-4332-8471-077E55D0F5ED}

りおちゃん〜〜恋の矢


トライアルに出発して
4週間くらい


安心のお顔(๑>◡<๑)

自信に満ちています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

嬉しいですおねがい