くるみちゃん明日卒業です。 | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。

10/1に岩見沢保健所から保護した

かわいい〜〜ラブラブ

かわいい〜〜〜ラブラブラブラブ


りおちゃん💕くるみちゃん💕
{E816F7CD-0157-4298-8E67-14C2112A22A3}

ひと足先にトライアルに出発した
りおちゃん💕に続いて

くるみちゃん💕
{CDD4027E-CFA1-441E-8676-32320FC8E3A7}

明日、卒業しますクラッカー


お申し込みを頂いたのは
ひと月前。


里親さん待ち焦がれていますねラブラブ


{4212EE17-BCE4-467E-AD09-AC6AAFF15295}

臆病だったくるみちゃん💕

いまでは
遊ぶのだ〜〜いすき口笛


げんきむすめになりましたよおねがいおねがい


{6A6095C2-EE6E-4CC3-9A99-3A884244DFD7}

うしろ姿にもキュンキュンドキドキ恋の矢




そして
我が家での最後の
ささみの時間
{B0C3C6F6-DFAD-410E-A24F-7790D6FB6D57}

仲良しのあゆちゃん💕と一緒に食べました〜〜(๑>◡<๑)

 あゆちゃん💕お世話がかりありがとう😊


{524D7C89-42EA-4C2B-A856-6B3468EFF0D0}

あゆちゃん💕先に食べ終わりました。


それはね〜〜

ささみの量がちがうから〜〜爆笑爆笑爆笑



迷わずにお家に到着できるかしらはてなマーク

ドキドキあせる