捨てねこなんて。。。悲しすぎます(涙) | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。

あにまあるに

保護された

シニアちゃん

 

 

捨てねこだったの?

 

悲しすぎます。。。

 

東旭川は捨てねこが多いような気がします。

 

 

シニアちゃん。

 

おめめが見えていないのかな?

 

瞳孔がひらいています。

 

どうか

 

あたたかなおうちに迎えられますように。。。

 

 

 

 

 

 

保護No. 329 保護日 2017-12-11
保護場所 東旭川南1条8丁目 種類 雑種
毛色 黒白 性別 メス(避妊済)
年齢 不明 体格
捨て猫でした。新しい飼い主さんを探しています。かなりの高齢と思われます。