捨てられないおんな⁉️ | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。

ここ数日LINEが使えずアセアセ

なぜ使えない?

それは容量がいっぱいだから爆笑

保存している写真が

8000枚〜〜!!

いっぱいになるハズ


やっとPCに移行したけれど
やっぱりスマホでも見たいわ〜〜
と残した写真
2000枚びっくりびっくり

懐かしい写真がたくさんでウインク
残したい写真がたくさんなのです音譜


ちょうど
タロちんママさんのblogに
タロちんがおててをぴょ〜〜んと伸ばして
寝てるチューチュー
と書いてあって

{FFF49F8B-450C-496A-AEC7-AC6A9C3BA967}

こんなタロちんを発見口笛
おててがぴょ〜〜んしてます音譜

タロちんママさんのblogはこちらダウンダウン


懐かしい写真その2
{A0E153D4-BE2F-4FC6-958E-649F6DDBB3E8}

ピュアちゃんドキドキ(いまは花ちゃんです)
ため息がでちゃうかわいさラブ


そして
{DD6A9B4E-7A73-43F9-BC37-9E8A942B1353}

きゃわわ〜〜んラブ
このはちゃん💕のかわゆすぎる
シャーDASH!


ひげちゃん💕はこんな感じ〜〜爆笑



{D4B7941A-9F00-4AE8-AE6D-BFADEADA0651}

白黒ちゃん💕面白い子が多いな音譜


懐かしいけれど
ずっと忘れることのないみんな
宝物ですおねがい


最近
積極的なくるみちゃん💕
{B88FB201-BB6D-4B6F-8C19-9274C27A536D}

スマホを向けたらくんくんします音譜
今日はキッチンに上がっていましたよ爆笑