さびねこ | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。

気がつけば

我が家はさびねこちゃんが

3にん三毛猫三毛猫三毛猫

{682127ED-8E3D-4AC2-ABE1-29FC3B321300}

シニアのティファニーちゃんラブラブ

そして
岩見沢からやってきた

りおちゃんドキドキ
{4357A428-3402-4928-8C45-8086A6187529}

くるみちゃんラブラブ
{3C60A4DA-22BC-4D41-BFD7-D7FCDCEC03F8}

くるみちゃん💕は
茶系であまりさびっぽくないかな?


りおちゃん💕は
{EAC90F9F-B741-4501-B036-0D1566FBA2AB}

さびだね〜ラブラブ


さびねこちゃん💕は
あまり人気がないはてなマークはてなマークはてなマーク

え〜〜っ
こんなにかわいいのに〜〜はてなマーク

《avetの活動日記》でも
里親さん探しに苦戦とありましたダウン

さび柄って同じ模様がなくて
それぞれに個性があって
ステキ音譜音譜ですよ(^_−)−☆


クローバークローバークローバー

りおちゃん💕くるみちゃん💕

遊びに興味がでてきました*\(^o^)/*

{F1EC6518-65F3-4083-A5D1-F5A3E6033453}

{96A2D36E-9B1B-48FC-BB32-1B86C757B470}

ねこじゃらしで遊んだことが
なかったのかな?

「なにこれ?こわいよ〜〜えいえい!」

{F04CCB69-404A-447C-A7DD-D0B96B6C361A}

りおちゃん💕の方が積極的で
羽のおもちゃも興味あり!

くるみちゃん💕は羽のおもちゃに
びっくりしてこたつに隠れてしまいました。

くるみちゃん💕
まだケージから出てきませんあせる
なでなでは大好きなんですよ〜〜