にゃんモック〜〜 | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。

ただいま〜〜♪
と帰宅すると〜〜

{7B0B8D55-1127-458A-BC35-4DDBD547B133}

わぁ〜〜音譜音譜
くるみちゃん💕がにゃんモックにチュー

やった*\(^o^)/*
嬉しいです(*^^*)

カリカリをたくさん食べてくれるように
なって喜んでいたら

朝、嘔吐しました。

りおちゃん💕も嘔吐したので(昨夜)
ふたりを一緒に病院へGO


くるみちゃん💕は
血液検査合格
検便合格
体重も4日で100g増合格

嘔吐したけど問題なしで合格合格合格

ワクチンを受けたら里親さん募集できます


りおちゃん💕は
{39AB970C-A8FF-4814-8870-17AD2B77E7B3}

先生にムギュッとされたよ〜〜爆笑爆笑

血液検査 → 肝臓の数値が4つ高いショボーン
検便合格
体重は → 同じでした。ほっニコニコ

そして気になるところがあって。

おなかに「弾力のある水ぶくれ」みたいなのがあって。。

先生「これはヘルニア。出べそ」
「避妊手術のときに一緒にしてくれなかったんだね」

手術適応だそうです。
放置すると脂肪組織が固まって壊死することがあるから。。。

まずは肝臓のケアを!
お薬と治療食で経過をみます。

りおちゃん💕
毎日吐きます。
肝機能が影響している可能性が。。。

しっかりケアをして
里親さん募集には時間がかかるかもしれませんが頑張ります。


しっぽの会さんのFBよりダウンダウン
{D0313DF5-56B8-400D-B3C0-5C0200D4D902}

岩見沢保健所で家族を待っています。
りおちゃん💕くるみちゃん💕のファミリー。
みんなかわいい〜〜💗

クローバーよろしくお願いしますクローバー