便秘。。。 | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。

岩見沢からやってきた

りおちゃん💕くるみちゃん💕

昨夜は
くるみちゃんがちゅーる2本

りおちゃんはちゅーるも食べず


今朝やっとちゅーるを食べた直後に
りおちゃん嘔吐😿

朝いちで病院へ

レントゲンを撮り

先生 「上行結腸から詰まっています。
便秘ですね」


便秘で食欲が低下⁇
環境が変わって食べられない⁇

点滴と注射で
夜は
{E51A5A8E-A53D-40FD-B28D-B974E63CD08D}

ごはんの前にいました〜〜照れ
たくさん並べているので
迷ったかな?

a/dが少し減っていました〜♪

くるみちゃんは
{92D25A8B-1B07-4B85-8B91-52969BC3CAFA}

はは〜〜〜♪
爪とぎの上でリラックス〜〜音譜


{512E3A4B-C57B-43C3-A7C8-6195FC88D667}

ケージからでて探検もしてみたよウインク

動かないと腸も動かないからね〜〜

抱っこしてお腹をマッサージしてみました。


何を食べたいのかな?
何を食べてくれるかな?

保健所に電話をしました。

ドライフードを出していたが
29日の収容からほとんど食べていない
そうですショボーン

自宅 → 保健所 → 知らない家

ストレスは最強レベル‼️

ねこ用こたつをセットしてみたら
2人とも快適なのかな?
入念に毛づくろいをしていましたよニコニコ

昨日はトイレ⁇のにおいだったのに
今日は気にならないほど
きれいになっていましたよ〜

気持ちにゆとりができて
しっかり毛づくろいできるように
なりました〜〜おねがい


しっかりと体調を整えてから
預かりさんのお家に行きます〜

シャンプーとリンスをしてくださいと
預かりさんよりリクエストをいただいて
おりますあせるあせる