マネフしてみました | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。

こんばんは雨

カミナリ⚡️
そして雨雨雨雨



今日は〜〜
お気に入りのBlog
《avetの活動日記》を真似て
みます爆笑

avetの活動日記はこちらダウンダウン


{01C8EF3A-8DEB-4200-A3BF-3F1E5E0EF312}

ネコジルシにお問い合わせがないって
ホントかニャはてなマークはてなマーク


おーっつ
するどいところをついてきますね〜
らんちゃん💕

{C8BA94AE-C761-4FC1-8526-74F116AEB8A9}

里親さん募集にたいせつなのは
写真だって知ってますかニャはてなマーク


はい。
もちろんです💦
トップの写真はとびきりの笑顔ですよ


{BDD09D57-27B9-4BDE-912F-8322B5E33138}

まぁ可愛く撮れてますけどね
上が少し切れてませんかニャ


あっ💦
いたいところをついてきましたね😅

{B4A12395-4E59-4C83-BF65-0DACA23FCFC7}

わたしどんどん可愛くなってますニャえー
もっとアピールして欲しいニャてへぺろ


そうですよね〜

最近は
ソファで待ち伏せしてますね〜

なでなで待ち音譜ですね


{EB3FE45D-1388-4FD7-94DD-3DFE5582172E}

待ち伏せだなんて。。。
まぁそのとおりですけどニャ照れ

お膝も気持ちいい〜〜😻
こともわかりましたのニャラブ



クローバークローバークローバー


らんちゃんドキドキ

ソファで待ってるんですよ〜

かわいいですラブラブ


希望のお家は
ずっと一緒にいてくれるしもべさん

先住にゃんこは
男の子(できれば少しおっとり系)

だそうです(笑)

{C25FA2BB-7E59-463B-90F0-EDC8485014D2}

腕まくらもいいニャウインク

むにゃむにゃ😪💤