かわいい〜〜かわいい〜 | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。

こんばんはキラキラ

今日も涼しく爽やかな1日でしたウインク


らんちゃんラブラブ
あにまあるからやってきて
3週間です。

どんどん可愛くなっていますよ
{1604C297-B15B-4F2B-9E92-84402DD3D4B3}

{AF5EA54B-55B4-42FD-87C8-06F0B5AC9B2C}

{2FB0771E-9DCE-4194-B5DE-0CCBF5FC225D}

にっこり照れ

にっこにこ照れ照れ


あくびもかわいいチュー
{EF5DA51E-B345-49DE-BD4C-5CEA55E9C752}

{D9B71247-9BC7-46F5-9BA7-67F19DF10E4E}

おててもかわいい〜〜ラブ

こんなに可愛くてどうしましょうビックリマーク

自由ならんちゃんは
ケージが苦手なんだな〜

フリーになると逃げますが

時間が解決してくれると思います。

{904D88DF-AE9D-4E0B-89F9-E4F638F76258}

近づいたら逃げるので
遠くからしか撮れません爆笑

窓にいくのが好きなのか
脱走を試みるのか??

心配なので
1日フリーにはできないです


それに

まだくろっこシスターズが
受け入れていないし〜〜

{83E75508-0456-49E0-85FE-FE6ECC5E1C1D}

ななちゃんアップ
1m以内にくると

ウーハッウーハッ

夕方、シニアの点滴から帰ると
コタツにかけていたバスタオルが
落ちていたので
追いかけたはてなマークはてなマークようですガーンガーンガーン

らんちゃんは自主的にケージに戻っていましたよ


もうお家で暮らせます
(元々お家で暮らしていたので)

大丈夫OK

大丈夫です流れ星