やせすぎなの? | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。

こんばんはキラキラ

今日も暑いアセアセ暑い晴れ

夕方昼寝から覚めたら〜〜
室温29℃!!

あわててエアコンを入れました


にゃんこは暑さに強いの??

らんちゃんラブラブダウン

{22618938-4FB7-4A2B-8D52-AFC54A06416B}

ぐっすり寝ていますね

ふかふかベッド〜〜
冬用ですよ滝汗

ケージの中ではなでなで大好きラブラブ

お部屋にでると

{69A3CF07-59C2-4C44-A3AE-D10377DFBF07}

逃げる〜〜

そして〜〜

{3606C5FF-366A-4FC5-B94B-C4D6C48CCC04}

シャーハッハッ

にんげんが動くと逃げる走る人走る人走る人

まだお部屋の中では落ち着かないようで
日中は
クローゼットに隠れていました

それでも

{5A1DF983-6A7C-4C84-A105-39B96659ACDC}

ソファでくつろいでいたり


{C6A3A8D9-ECA3-4ECE-A9F9-1E4DFBF0636D}

ちゃんとお返事もしてくれます💗

流れ星流れ星流れ星

らんちゃん💕
なでなでして気づいたのは

やせすぎなの??

たぷたぷしたところが
全くなくて
ウエストはキュッと
くびれていて

大丈夫はてなマーク

と心配になりました。

シニアの点滴に病院へ行ったので
先生に聞いてみたら

「くびれがあるのが普通ですよ」

あっそうだったビックリマーク

いつも触っているのがダウンダウン

{D2F7A08D-47EF-4316-ABCB-336FEBA18E59}

ふっくら系のななちゃんラブラブ
比較していましたよガーンガーン

ななちゃんは全体がまあるく
脂肪でコーティングされているので
触り心地満点ルンルン

らんちゃんはアスリート体形で
かっこいいの〜〜口笛口笛

毛並みは柔らかいですよチュー

運動神経バツグン(と思います)爆笑爆笑