こころちゃん通信 | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。

こんばんは星

寒い1日でしたね。

朝からストーブをつけました。

6月なのに〜〜はてなマーク

ストーブ前では恒例の女子会ダウン
{E121BC30-360A-47B7-BF9C-99E0B0F728A0}

お〜〜〜っビックリマーク
こころちゃんラブラブも参加しました

おもちゃで誘ったのが

バレバレ爆笑爆笑爆笑





さて〜〜

トライアルを控えて

こころちゃんラブラブ
準備万端のようです

{7CA4C937-3782-4073-B3A9-638066E89510}

ポータブルケージに入って出てきませんポーン

キャリーに入れるのは
ほぼ不可能なので

遊びながらこのポータブルケージに
入ってもらう作戦に決めました音譜

ファスナーをビシッとしめることが
できるでしょうか〜〜

緊張します滝汗


こころちゃんラブラブ

触らなければ

近くにいます

{EB75CDF7-3618-4119-85DC-6DFBE66CBE37}

テーブルの下からこっそり
のぞいて

「なにしてるの〜〜??

{DA0CF92E-2BD5-4B36-B402-5FD06038C7EA}

ソファに横になると
のぞきにきますチュー

人はきらいじゃないの〜〜

さわられる→つかまる

のがこわいの。。。

もう
お家で暮らせるねウインク

{7E9301DA-F6A7-4C9E-9719-967C097C68B2}

ちゅーるをたくさん持って

出発しようキラキラ