母の日のおくりもの | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。

こんばんはキラキラ

今日はすてきなステキなプレゼントを
頂きましたドキドキドキドキ

{B7E4FB93-A8EA-4274-92DA-74441D943FDA}

おいしそうチューとのぞいているのは
ななちゃんラブラブ

どこから届いたのかな??

あさひかわで暮らす愛息からです〜〜

愛息??

そうビックリマーク

昨年、我が家を卒業した保護ねこの
『虎太朗くん』

我が家にいた頃ダウン
{CCE1B9CF-C6E8-41BE-A053-7DA7E477CA1F}

{34BDDFAF-84C2-41C8-A735-19D206208E9C}

{5D09F7D4-AD05-4DC6-80BA-7D8822F3FF41}

{57001140-7774-4AF3-B3B0-5ED23E69239C}

{9EC545BE-50C4-4696-9C62-DD50B0D61DCD}

{0A5132AB-C773-4FD6-94E0-7D581F682619}

{70534F13-7ECD-4B11-8B5B-B0A03CD889E8}

タロちんは甘えん坊のお膝ねこウインク

いつもべったりだったね爆笑爆笑

なかなかご縁がつながらなくて
約1年我が家にロングステイ。。。

いま、幸せに暮らしていることが
とても嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

プレゼントの中には
タロちんからお手紙もあって。。。

胸がいっぱいになりましたラブラブ

タロちんの近況は
パパさんのBlogでいつもみていますよウインク

タロちん、パパさん、ママさん、
ありがとうございますラブラブ

タロちんのパパさんのBlogは
こちらダウンダウン