こころちゃん&このはちゃん通信 | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。

こんばんはラブラブ

今日も元気はじけるにゃんずチューです

{7B61532F-23B0-4DBF-B634-ABD03782F8E4}

にゃに〜〜のこころちゃんラブ

{51567D57-83B9-41F9-AD20-2DE15F6C4A7B}

んん〜〜⁇のこのはちゃんラブ

こころちゃんドキドキはケージ越しに遊びながら
わしゃわしゃ爆笑爆笑
{86EE77F0-9218-4B4F-8199-F1562DCEBF2F}

首まわりも触れるようになったよビックリマーク

{39684146-A042-4419-8B76-068285E8144C}

ガオ〜〜っのタイミングもつかめてきたのだびっくり

{AD94CE3F-37AB-4F75-8D1D-F0BE7F3E8732}

ぷぷっウインクかわいすぎ〜〜ラブラブ

{D50DD9C1-4683-48D6-B7C8-90EC5A55040A}

おもちゃにくぎ付け〜〜てへぺろ

{0ADCEAA7-82F9-4345-ABDC-5EBFB3AE9641}

ケージの上にはあゆちゃんラブラブ
威圧してるの〜〜はてなマークはてなマーク

クローバークローバークローバークローバークローバー

今日はステキなお写真をプレゼントいただきましたよニコニコ

写真部のお孫さんの作品アップアップ
{7DC822C9-03CF-4719-B794-E90351733E21}

{3AAA786B-C6F1-4CE3-B530-EDD1E590AD0B}

{89548B27-536A-4FF0-A44F-04B7EA4508BF}

{600F3794-FBF5-4275-A3CB-20D4559BF69A}

素晴らしいすぎる〜〜ラブラブラブラブラブ
岩合さん??
将来はプロのカメラマンを目指すのだそう
チューチュー
にゃんこの表情がとても伝わってきますクラッカー

休憩室に飾って

癒されようおねがいおねがい