こころちゃん通信 | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。

こんばんはルンルン

こころちゃん💕は
今日も元気はつらつですチューチュー

じつは。。。

昨夜はとても心配なことがあって

寝つけませんでしたショボーン

札幌のセンターに保護されている
            シニアちゃん…

ごはんを食べられなくなった…

HPで見たときから心配だったシニアちゃん。
大丈夫かな?
たぶん   15才くらい。。。

高齢になってからの環境の変化は
からだの不調につながりますショボーンショボーンショボーン

どうかあたたかな家族に出会えますように


さて〜〜

         あしあとあしあとあしあと

おはよう!
こころちゃん💕
{301C1027-8F31-4A95-8B6A-F5B81AE93FB8}

今朝はにゃんモックにいましたよ

なにかをみていますダウンダウンダウン
{8D8D9B75-DBAB-45F3-8588-9C7898500C1C}

くろねこの「ななちゃん」
ななちゃん💕は元地域ねこ。
警戒心が強いので

きのうは「うーうー」とうなって
シャーシャーでしたてへぺろ

それが〜〜!?
きょうはシャーしな〜〜いキラキラキラキラ

こころちゃん💕がフリーになるためには
ななちゃん💕の承認が必要。

嬉しい一歩です。

そして

仕事から帰ると

{9F6EC1E5-71E0-43BD-9BEF-64B5B8AEBE75}

{9A556DA3-682E-4886-A342-26DAC18E3379}
3階にいましたよっ

リラックスしてる〜〜ラブラブ

ちゅーるの時間は

{7AD50E4E-CC15-4DCE-A0C0-C1633B75033A}

{33317273-9D2A-4768-A783-1AEA59056D36}

{3ED8E4D2-8E33-4EA0-8F9E-C08F3906FE9A}

最初はとまどっていたけれど

食べてくれました



おトイレでゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


たくさん遊んだら

ねむくなったよダウン
{956E7DDD-A3C3-4180-898D-868F5D8C665D}

キュンキュンピンクハートラブラブ流れ星

あっ

いちおううんち検査しました。
問題なし!!
でした。

あさひかわのセンター
『あにまある』は
避妊去勢の手術ねこクッキー

ウイスルチェック黒猫

駆虫三毛猫

をしてくださっています。

安心ですねニコニコ