ブログで出会えた

(フォローさせて頂いている

 Slow Life に あこがれてさん)

誕生日も近いヤマトちゃん

そのやまちゃんが

ウエスタンブーツ食べちゃった時は

笑わせてもらったよ

ピッチピッチの頃からずっとずっと

楽しくて頼もしい存在でした


まだまだやまちゃんの近況が

伺えると勝手に思っていました

急だったようですがやまちゃんが

亡くなりました


やまちゃんありがとうございました

どうぞ安らかにアンちゃんによろしくね



私は全然わかっていませんでした

思った以上のスピードで

生きていることを

やまちゃんから教えてもらえました


ごく最近、ネオの朝散歩の時間が

遅くなることがあるようになりました

それは自分で起き上がれない為

私を起こしに来れないからでした

ネオが起こしてくれて弾む気持ちに

してくれる朝は毎日ではないのですね


左を下にして寝ると起き上がれないのかな

ネオ父は足のマッサージはじめました

背中に取手のある服も必要かな


今朝の朝ごはんくださいのアップ画