ネオの標準木まで1キロくらい

最近はそこまで行かずにいた


もう黄色よね、たぶん

街路樹は緑だけど

あの木は、黄色くなってるはず!


夕方の散歩で頑張って行ってみた!

天候イマイチで強風でパラパラ雨も

着いた頃には暗くなった



久しぶりの公園でクンクンも

存分に楽しんだ!

今年も行けて大満足!



ネオのフルーツ認定を記録しておきたい

朝、バナナは必ず

夜も最近はバナナ以外を食べる

てか、食べないと今日が終わらない


でも、みかんはカウントされてない

食べても、さあさあ果物くださいな

と、アピールしてくる

もしかして包丁でむくのだけネオ認定?

夏の桃やら梨ね、むいてたなそいえば

今はりんごをむく

皮が長くなるのを楽しそうに待ってる

でもさ、

みかんも仲間に入れておくれよネオ!

今年のみかんは甘くておいしいらしいよ!