猛暑日続いてます

ネオの体調が悪くならないように

じーっっとしててもらってます


なので、ある日

タイルカーペットを洗ってみる

裏がラバーの為一枚ずつが重い!

暑いからすぐ乾いたけど反った!

あっちこっちピターッとしない

頑張ったのに悔し〜ぃ


別のある日

スイカの新しい切り方を試してみました

半分を格子状に切るだけ

 

ネオも食べやすいらしい

この後、

キューブにしてタッパー保存も簡単でした



今日も暑い!なにもしたくない

さっき作って食べました

お湯1600mlって!

すごい量のチキンラーメンみたいの出来た

焼きそばじゃなかったんだ


どうする?外で水遊びでもする?

いや熱風吹いてるみたいに暑い

危険⚠️動いちゃダメだ!


ちなみにネオはよく寝てよく食べて

元気です!

皆様もどうぞお気をつけて!