スンスン匂い取り中心

時間の割に距離は短め

そんな散歩になりました


ご近所じゃ散歩時間はダントツ一番!


昨日はスンスンするうち

後ろが気になった様子

頭だけ向きを後ろにしたところ

宙返りのように転びました

横腹バァァ〜ん!

大丈夫?うそ!ビックリ!

たぶんネオ本人もビックリしてる


起き上がれるかと心配になったけど

サササッと立ちあがりました

「大丈夫?ネオ

 痛いとこない?」

「後ろの時は気をつけないとね」

「もうお家帰る?」

焦ってしゃべる私と

次のスンスンに入るネオ


あっ!そうだった

耳も聞こえにくいんだった


帰ってきて暑かったから

スイカ🍉を少し

ささやき女将のように

耳元で「おっけー」

ちゃんと指示を待って

元気に食べてました