こないだの夕方、寝て起きたネオの首が、
また上がらない!

ついに病院やってるタイミングだ!
すぐ連れてった
らー、なんともなさげだ元気いっぱい
センセに会えて嬉しさ爆発💥

センセ「アドレナリンでちゃって、大丈夫になったのかなぁ」
バカ飼い主を全力フォローしてくれる

でも、首をあっちにこっちに
ゆっくり診てもらった
右後ろ足も、あげるのイヤがることもあるので、
後ろ足の関節も診てもらった
レントゲンも撮れるけど、ここまで
動けば大丈夫だねーと
安心させてもらえた、ありがとセンセ

年齢的に自然なことなんだろうね
家族と相談して、床からカーペット敷きにした



ついでに、こないだ
グレーの縞々の服買ったけど、
こっちのビビッとな色の服の方が似合う
可愛いネオなのよ