イメージ 1
    
高校を卒業ということは、この一年間受験生だったわけですが、

集中力がない次男は、

ちょくちょく、『ネェオ~~』の声とともに、この通り。

じっと我慢のネオがえらい!!









イメージ 2イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5        

イメージ 6

毎朝の散歩は、12月から神社ルートで、ネオなむなむ。

神社に、早咲きの桜があり、一緒にサクラサクを

願って、写真を撮っておりました。

けど、満開!!過ぎちゃったよ~~! 
 
 
  
  
   
イメージ 7
というわけで、浪人決定。

この右側が、神社でして、桜の木のちょっと先で、

写真撮ってる間、待っててくれます。

そして、この先に鳥居があるのですが、

この神社ルートは、来年もということですね。

『なんとかなると思ってた』と言いやがった次男。

ネオは、こんなに頑張ってたんだぞ!!

この一年頑張れよ!!