イメージ 1今日に限って、めちゃめちゃ寒い。
それなのに、広い体育館で、卒業式。

おかげさまで、次男が無事卒業しました。

後ろの同級生のお母様が、
『先生(担任)、若い人だったのね~』
そうよね~順調な成績のお子さんならそうよ。
ウチは、どかどか三者面談やりました!!
大変お世話になりました。

でも、あの旗の地図記号みたいのは、
なんだろう?工場ってあんなよね!?
と思ったり、サバサバと式は進みました。

(あのマークは、東京都のマークでしたよ)
 
イメージ 2  

しかし、いざ卒業生退場となったら、


クラス別に保護者席前に一列に並び、
声掛けと一礼。

保護者も大きな拍手。

なんか最後、うるんでしまった。

 
 
 
 
イメージ 3 
恒例、ネオとの記念写真は、雨だからサクッとうちで。

さてこの先、カレはどうなるのか・・・・・くもり