新年明けましたね。おめでとうございます。

ネオ地方暖かくて、お正月は、コート無しでお散歩行けてました。

おかげさまで、昨日ネオは、元気に7歳を迎えました。

はい、恒例の書初めドーン!!

イメージ 1

証拠の早食いっぷり。ディナー飯は、にぃにぃが買ってくれたプレゼントのグラノーラトッピングしたけど、
 
けちらしての秘技・ドリル食いでした。そうそう、去年このドリルに私は、顔が当たって鼻血ブーで大変でした。

今年も、その勢いで、元気に過ごして欲しいです。鼻血バッチコイですよ!!

イメージ 2
 イメージ 3



さて、今日の一枚。撮れたて。

こちらもおかげさまで、大きくなりました。にぃにぃが成人です。

男の子は、カンタンね。さっき起きて、寝ぐせの髪をクシャっと直して(か、そのまんまに見えたけど)、

ちゃちゃっと式に出かけていきました。

イメージ 4