あんまりにも、ごぶさたです。ネオは、元気です。

時の経つのは、早い・・・・。

まずは、夏のコトから。
みんなの予定が一日揃う日ができたので、伊豆高原へ。
『2、3年前にお世話になりました●●です。またお願いします。その時も連れてたラブラドール1頭も・・・・』
それが前回は、ナント4年前のコトでしたゎ。

今年も、ウチには無いお庭を、追いかけっこして走り、BBQして楽しみました。

イメージ 1
イメージ 2

ようやく、お休みがとれて、ネオをプールへ。
考えてみれば、初泳ぎでプール納めだった。ごめんよ、ネオ。

この日、太っちょボーダーコリーの姉さんが、一緒に泳いでくれたね。

イメージ 5

















そして、スーパームーンの頃。
花より団子のネオの為に、娘っこ♪から、特製ミニオンズバナナ。
楽しみましょうと思っていたら、激震のF様結婚のニュース。

多くの皆さん、同様。ご飯が作れない(けど、食べれる呑める)病にかかりました。
右のネオのように呆れ顔の家族。『ホント!まじで納豆だけ!?』

現在、立ち直りましたが、酒量だけは、増えたまま。体重増加の後遺症付き。

本日も、久々のお休み。良いお天気なので、これから、ネオと一緒に走りにドッグランへ。
あ~こちらも会員更新してもらうほどのごぶさただゎ~いってきますグッ

イメージ 3
イメージ 4