起きてきた次男が、『ネオがいない。なんで?いないの??』
いつも彼は、寝起きで、ネオのことワシャワシャ撫でたり、羽交い絞めにしたりしてる。ネオはいい迷惑だ!!

『ネオはもう、 出かけたよ。キャリアチェンジ犬交流会なの。』

そうです。先週の土曜のお話しですが、
一年ぶりの関東での日本介助犬協会のキャリアチェンジ犬交流会がありました。
ネオ父(母は、残念ながら仕事で行けませんでした)に連れられて、ネオも参加してきました。

こちらは、ロンロン♪のママさんから頂いたお写真。ネオとニーナ。
相変わらずの色柄一緒なお二人さんですね。

イメージ 1



   























帰ってきて、爆睡の干物のようなネオに、にぃにぃが大笑い。
ぜんぜん起きないんだもんね。それだけ楽しかったんじゃないかしら。

今回もゲームがあったそう。30秒間、自分の前で、おやつを持った手を回して犬をグルグルさせるんだって。
ネオ父は、5回できたそうだが、試しにやった娘っこ♪は、あっさり8回できてましたゎ。


次は、一緒に参加したいなぁ~。
だって、ネオのピシッとした姿が見れるんだもん。

おおYDK YDK
やれば できる 子 YDK♪

そう、ダラダラした母に育てられたって大丈夫なのだ。
ネオは、ホントはかっちょいいんだ!!

皆様、お世話になりました。