せわしなく、面白味のないご近所散歩ばかりのネオさんに、ぉデートをセッティングです。
 イメージ 1                                                  
黒いマーメイドイメージ 2あんずさんよん。
 
実は、お会いしたのは、9月の中旬。
 
ずいぶん前の話しになってしまったゎ。
 
しかも!!
 
あんずママさんからは、この日のお写真も
 
宅配で頂いちゃったのであります。
(嬉しかったゎ。ありがと)
 
たくさん!いいのがあるのよ~!!
 
写真をまた写すという昭和の皆様お喜びの技で、ご紹介します。
 
イメージ 3
 
あんず家妹ちゃんとのツーショット。
 
ウチの娘っこ♪これ見て一言。
 
『うゎ~強ぇぇ~~!!』
 
そうよね近所じゃ、暴れ者ネオに、
 
近づくのは、おじさんだけだもんね。
 
 
 
 
 
カエルさんのマネしてピョンピョンしたり、でんぐり返ししたり、プールも入りたそうだったね。
 
かわいくて、かわいくて、妹ちゃんにはホント癒されました、おばちゃんは。
 
イメージ 4
 
アタシの好きな写真は、コレかな。
 
あんずさん人化。
 
ラブの後姿って、大好き。
 
なんだか、一生懸命な感じにも見える。
 
ずっと、ニヤニヤしちゃう。大好き。
 
 
 
 
イメージ 5
 
そして、肝心なツーショット。
 
ところが!
 
おもちゃ咥えてんのネオばかり。
 
あんずさんは、何も咥えてないじゃん。
 
ダメじゃん、ネオ!!
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
コレも面白かった。
 
ザ・欲ばりすぎ!!
 
うえぇぇ~ってなってそうな変顔。
 
シャッターのタイミングスゴイよ。
 
右は、二つ目咥えたくて必死な様子かな。
 
 
 
 
 
あんず家皆様、スケジュール合わせてくれてありがとう。遅刻もごめんね。懲りずに、また遊んで下さいね。