予告通り。どっこも行かなかった連休。
 
あんまり行きたいトコもなかったわけで、唯一興味そそった肉フェス。
 
でもやっぱ、メンドーになって、ウチで肉フェスを開催してみました。
 
イメージ 1
 
重い腰をあげて、デパートにはお出かけし、
 
連休恒例の北海道物産展にて、
 
お肉を購入。 
 
おやつに、こちらもゲットイメージ 2
 
イメージ 3
 
宮城のアンテナショップにて、
 
お肉を購入。
 
さあ、肉フェス北海道・東北編の開催です。
 
頼んでもいないのに、足の参加ありがとネオ。
 
 
 
                                  イメージ 5
 
イメージ 4
 
肉フェス終了!!娘っこ♪デザート突入。
 
なんにももらえず、不満を訴えるネオさん。
 
だって、肉は、ムリよ。
 
我慢できて、いい子だったね。
 
 
 
イメージ 6
 
そうそう、椅子生活からちゃぶ台にしました。
 
丸い古いテーブルがあったので、足切って。
 
椅子の時も、足にぺったりくっついていたけど、
 
今も座れば寄ってきます。
ナデナデしながらご飯タイムで、シアワセイメージ 7
 
 
 
顔が台に届くし、食べ物出したら、ヨダレでべちゃべちゃになるかしらとか不安もありましたが、
 
今のトコ、平和なご飯タイム送れてます。