私からしたら、Yahooブログ界のAB蔵であられる仏ブログのうちへかえろうさんが、 あっ、神だったねぇ~
 
やってらはる犬屋さんに、ネオと走る為のショルダー&リードをオーダーしました。
 
イメージ 1
 
今使ってるリードは、こんなもんです。
 
 両手があくショルダーがお揃で、欲しいです。
 
こんなざっくりな、いい加減なお願いでしたのに、
 
あっという間に、届きましたよ。
 
ありがとうございました。仕事はえ~!!
 
 
 
イメージ 2
 
    装着イメージは、こんな感じです。
 
    かわい~柄だゎ❤
 
    コレで、グイグイ走れる♪
 
    そうそう、細かいトコもすごくいいの。
 
    ネオのネームを付けてくれて感激☆
 
    犬屋さんのタグもかわいい。
 
イメージ 3 イメージ 4
 
イメージ 5
 
早速、狂犬病の注射行くとき、装着。
 
両手があくから、写真も撮りやすいよ。
 
あっ、ネオさん顔がシブイ。重いですか!?
 
♪おもい~こんだぁらぁ、しれんのみちを
イメージ 6引っ張らなきゃいいのよ。
 
並んでいきましょう。一緒に走ろう。
 
 
さあて、今週からみっちり走るよと思ってたら、ネオがゲリP。
 
特に変わったモノとか食べてないから、注射かなぁ!?