イメージ 1
 
いつも走ってるホームの公園。
 
春も黄色がいっぱいです。
 
去年撮った黄色の木は、残念ながら、
 
今年短く刈られてた。
 
花は少し付いてたなぁ。
 
 
 
イメージ 2
 
もう桜は終わってたけど、お花見してる
 
大人数のグループが近くにいたのに、
 
落ちついて写真撮れました。
 
ダウン』 『ステイ』 のコマンドも1回で。
 訂正:シットだわさっ
去年より安心感がある。
 
ほら、つい不安から『ステイだよ~』とか
 イメージ 3                           
何度も言っちゃったりしてたから。
 
 
先月のマラソンの結果がでました。
 
タイムは、30分13秒。
 
有森さんに喜んで、ジャンプして、
 
ハイタッチしてた頃、30分過ぎたんだぁ。
 
そして去年より、3分も遅い、やっぱな。
 
 
でも、クヤシーので、少しずつ毎日走ってます。ネオ監督が3Km付き合ってくれます。
 
このニリンソウのように、仲良く寄り添って、走ってます♪