イメージ 1
もう来ると思っていたら、キター┌(;゜Д゜)┘
 
マラソン大会のエントリーシート。
 
やばい。マジで練習してないの。
 
雪とか腰とか、あーそれから足の親指に
 
脚立倒して痛かったりもしたし。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
でも先月、ちゃっかり靴は買った。
 
ついにおさがりでなく、買った。
 
年甲斐もなく、ピンクとか買った。
 
話題の靴ひもキャタピランも。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
本日も絨毯擬態中の監督ネオさんですが、
 
3日前と2日前の夕方散歩から帰って、
 
お水を大量ゲボってます。
 
でも元気で、ご飯は普通だし、排泄も普通。
 
やや不安なので、走るのは止めておきたい。
 
だったら、一人でいけばいいんだけどさ。
 
大会への目標を早くもハードル下げて、
 
完走にしちゃおうかなイメージ 4