今日は、とても暖かでした。コートいらないくらい。
 
たった二週間前のバレンタインデーは、2度目の大雪のネオ地方。
 
イメージ 1
 
1度目は、へたれでしたけど、
 
ロングリードで楽しく散歩。
 
やっぱ、裸族がいいのかしら。
 
神頼みも凛々しく勤めました!!
 
だって、ユキちゃんだもんね。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
~ネオの生まれたお家からの
          大切な手紙があります~
 
白いリボンを付けてもらって、
 
ユキちゃんって呼んでもらってた。
 
5年前のこの頃は、たくさんの兄弟の中、
 
おっとりしたユキちゃんだったんだね。
 
 
鼻にユキつけて、相変わらずおっとりだな。
 
W受験で、忙しく散歩の時間もまちまちで、
 
すっかり夜になっちゃても、
 
じっと待っててくれたね。ありがと。
 
イメージ 3
 
神社の例のなんとか桜が咲き出しました。
 
今朝の様子です。
 
おかげさまで、今日発表の次男が、
 
高校に合格し、少し前に長男も合格。
 
ネオのおかげで、サクラサク桜です。