それは、突然届きました。餡子ちゃんのトコから。
 
イメージ 1
 
ジジロー様の愛の鮭とばイメージ 7
 
ありがとございます。
 
あまりの素晴らしさに、ネット注文品か!?
 
アタシいつの間にか、ポチッてたか!?
 
振込用紙とか入ってないかと探しちゃいました。
 
 
イメージ 2
 
裏も見せるね~イメージ 8
 
いいでしょう♪
 
ネオさん張り切って頂きました。
 
半分こね。もったいないから。おいし~♪
 
皮もしゃみしゃみして大満足。
 
イメージ 3
 
コレもありがと。
 
娘っこ♪が大ファンになりまして、
 
とっとと、吸い上げ食いしてました。
 
いつもありがとうね。
 
 
 
 
イメージ 4
 
お礼に、餡子ちゃんにオススメ☆レシピ
 
カレー味のすいとんだよ(昨夜の作品)。
ありそで、無かったのは、見た目のすごさイメージ 9
 
なんで、アタシもこんなの作ったのか!?
 
味はいいのよ。でも、まさに、ウ●コなんだよ。
 
ネオは、このくらいのするな~とか。
 
イメージ 5
カレー味のウ●コと、ウ●コ味のカレー、
 
究極クエススチョンになったり、
 
2ウ●コでお腹いっぱいだぁとか盛り上がった。
大爆笑の夕食になること間違いなしよイメージ 6
 
あっネオさんは、テーブル下で呆れ顔。
 
 
 
 
 
【追記】 餡子サマ❤ 封筒のかわいいハンコは、消しゴムはんこでしょうか?手作り?
              チョーかわいいんですけど。私も若かりし頃、作成してました( -_-)
              ほらっ!とっても素敵!!
              イメージ 10